HR Saas P社 メール不備訂正メール

件名

【メール内容訂正のお詫び】 x/x(x)12:00〜13:00開催のウェビナー開催日時について

本文

いつも大変お世話になっております。
xxx事務局です。

本日お送りいたしました下記のウェビナーご案内メール文面内にて、開催日時に誤りがありました。
正しいウェビナーの詳細につきまして、改めてご案内させていただきます。
混乱をお招きし、誠に申し訳ございませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:【本日20:00開催】〜"xxx〜 xxxが大切にしているxxx
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ウェビナー名
xxxの採用戦略 xxxに合わせたコミュニケーションフローの構築 – xxx LIVE#3

▼開催日時
(誤)開催日時:x月xx日(x)20:00〜21:30
(正)開催日時:x月xx日(x)12:00〜13:00

▼プログラム
・パネルディスカッション
 - テーマ1:xxx
 - テーマ2:xxx
 - テーマ3:xxx
 - テーマ4:xxx
 ・Q&A

イベントページURL:<https://xxx>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すでに本ウェビナーにお申し込みをいただきました方で、本件に関しまして質問、またはキャンセルをご希望される方は
お手数おかけしますが、xxx@xxx.com まで、ご連絡いただけますと幸いです。

繰り返しになりますが、弊社側の不注意により、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。