HR Saas P社 メール不備訂正メール
件名
【メール内容訂正のお詫び】 x/x(x)12:00〜13:00開催のウェビナー開催日時について
本文
いつも大変お世話になっております。 xxx事務局です。 本日お送りいたしました下記のウェビナーご案内メール文面内にて、開催日時に誤りがありました。 正しいウェビナーの詳細につきまして、改めてご案内させていただきます。 混乱をお招きし、誠に申し訳ございませんでした。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 件名:【本日20:00開催】〜"xxx〜 xxxが大切にしているxxx ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ウェビナー名 xxxの採用戦略 xxxに合わせたコミュニケーションフローの構築 – xxx LIVE#3 ▼開催日時 (誤)開催日時:x月xx日(x)20:00〜21:30 (正)開催日時:x月xx日(x)12:00〜13:00 ▼プログラム ・パネルディスカッション - テーマ1:xxx - テーマ2:xxx - テーマ3:xxx - テーマ4:xxx ・Q&A イベントページURL:<https://xxx> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ すでに本ウェビナーにお申し込みをいただきました方で、本件に関しまして質問、またはキャンセルをご希望される方は お手数おかけしますが、xxx@xxx.com まで、ご連絡いただけますと幸いです。 繰り返しになりますが、弊社側の不注意により、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 今後は対策を徹底し、再発防止に取り組んでまいります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。